ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今頃発見??

先日会社で同じ携帯を持っている友人に

『 こんなのできるのしっちゅう?? 』 と

教えてもらいました♪

DVC00018.jpg

(Docomo SH903iで撮影)


色鉛筆で書いてあるみたいでしょう♪

子供の写真いままで載せたかったんですが今の世の中何があるかわからないので躊躇してました。が、これならいいかな??と早速撮影してみました♪

その他にも♪


DVC00016.jpg


我が家のテレビ♪


面白がってついついしょうもないものを撮影 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

携帯もいろいろ機能使ってみないといけないですね(笑)

【 2007/11/03 (Sat) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(2)
みぃさん
そうでしたね。Docomoでしたよね。
どうでした?F903iもいけましたか?
またまた今日情報が入って、
普通に撮った写真も後から加工(色鉛筆画)
できることが判明♪
今度また何か加工して載せますね~^^
【 2007/11/06 】 編集
あーっ
すご~い!
こんなふうになるんだ?!
私もドコモなんですよっ。
色鉛筆で書いたみたいな編集が
できるかなぁ?
さっそく見てみよう^^
F903iなんだけど☆
【 2007/11/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



