ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕焼け

今日は坊ちゃん&娘ちゃんがおばあちゃんの家に遊びに行っていたので、夕方迎えに行くときに見た夕焼けの写真をご紹介。パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


IMG_0073.jpg


IMG_0074.jpg



普段の帰宅途中の夕焼けとはまた違った夕焼け空でした。

【 2007/11/03 (Sat) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
<まゆみさん
はじめまして。訪問、コメントありがとう御座います。
週末にしか撮れないんですけど、時々写真載せてます^^
また見に来てくださいね。
【 2007/11/06 】 編集
はじめまして。まゆみです。
あし@から来ました。
すごいキレイな空ですね。
オレンジがとても綺麗です。
また見に来ます。
【 2007/11/05 】 編集
モモ母さん
行けることになったんだ^^
月曜日の報告楽しみにしてますね♪
【 2007/11/04 】 編集
いつもと違った夕焼け(^_-)-☆chibichan2さんで海を毎回堪能させてもらってるので(^-^)明日、モモ母は、奥祖谷へ(ダッシュ)乞う!ご期待を!(^^)!
【 2007/11/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



