ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交通公園

今日も朝から絶好の行楽日和。

でも、少々体調不良の母はあまり外出する気力がないよ~。

しかし、子供にはそんなの関係ないって感じで、勝手に今日の日程を決めてました (;´д`)トホホ…

坊ちゃんはイオン派、娘ちゃんはゴーカート。

二人の意見が分かれて、協議の結果。

今回は、さすがお兄ちゃん d(>_・ )グッ! 娘ちゃんのゴーカートに譲ってあげました。

早速 『 交通公園 』 へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

IMG_0018.jpg


(SL機関車があるんですよ♪子供達の歓声でいっぱいでした)


天気も良いこともあって公園内は親子連れでいっぱいでした。

ゴーカートも4回も乗って約3時間十分に満喫したと思います。

(母はへとへと・・・)

子供達が遊ぶのを眺めている間に、ふと空を見上げると、キレイなウロコ雲がでていました。この季節ならでわのキレイな空でしたよ。

何枚か写真を撮ってきたので紹介しておきますね。

IMG_0024.jpg


(ステキな空、時々こうして空をゆっくり眺めてみるのも良いですよね)

【 2007/11/04 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
梅さん
は~い♪秋という事で模様替えしてみました^^
大きい遊園地などはないですが、小さな公園とかは結構ありますね。
普段からあまり譲るということをしないんですけど、この日は何故か良いお兄ちゃんになってました。これが続くといいけどな~^^;
【 2007/11/06 】 編集
模様替えされたんですね
ハロウィンのイメージのかぼちゃと、魔女のコスチュームのイラストとベストマッチですね♪
近くにいろんな遊ぶところがあっていいなぁ
坊ちゃんはやさしいお兄ちゃんですね
ウチの兄弟に爪の垢を煎じて飲ませたいわ~
【 2007/11/06 】 編集
みぃさん
結構楽しいんですよね♪
娘ちゃんはまだ一人で乗れないから
私も一緒に乗りましたよ^^
前回行ったときには、坊ちゃんに後ろから
衝突されてあわやゴーカートで鞭打ちになるところでした^^;
【 2007/11/06 】 編集
交通公園♪
広島にもありますよ~
ゴーカートねぇ^^
何年前かな?3年前くらいかな・・・
私も乗った☆
めっちゃ嬉しそうな顔して
写真に写ってて爆笑でした☆^^;
【 2007/11/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



