ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い~

最近朝晩寒くなってきましたよね。

南国高知も冬到来か??という感じになってます。

低血圧の母には冬はとっても過ごしにくい季節です。

まず、朝まったく起きられない。。。

昨日も気がつくと時計は午前8時5分 Σ(゚д゚lll)ガーン

ちこく・遅刻ですう~ (;´д`)トホホ…

誰一人起きてきてません(泣)

当然のことながら、坊ちゃん&娘ちゃんも学校に遅刻。。。(ゴメンネ~)

ただ一人慌てた様子がないのが父でした。(出先に直接いくから問題ないらしい)

眠気眼の子供達を掻き立てて、車に飛び乗り、何とか1時間目の授業の始まりには間に合ったんですけど。。。

これでは母親失格と、本日は気合を入れて頑張りました。

おかげで無事に間に合うことができました。o(^-^o)(o^-^)o ヤッター

でも、この先もっと寒くなってくると、益々起きられない・・・・

早く寝て頑張らないと。

【 2007/11/07 (Wed) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
モモ母さん
いつも課長への伝言スイマセン。
とにかく低血圧には冬の朝はこたえるぅ~。
最近仕事忙しいからゆっくり話す間もないけど
お互いがんばろうねぇ~♪
【 2007/11/08 】 編集
昨日は、PCを開く暇なく(-_-)zzz朝の携帯への「遅れる」の事情が納得!最近、お話する暇ないもんネ。寒さに負けずガンバレ!!
【 2007/11/08 】 編集
みぃさん
とにかく寒いのは苦手なんです~
でもここ2日は頑張って起きてますよ^^
ただ、今日は少し熱があるので明日起きられるかが心配です。。。
みぃさんも風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。
【 2007/11/08 】 編集
朝は寒くなりましたね~~
お布団から出たくない季節ですね・・・
冬は冬の楽しみもあって
いいんだけど、寒いのがねぇ。
私も苦手です^^;
間に合ってよかったですね~~☆
【 2007/11/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



