ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐっすり寝ました

昨晩はパレーボール 日本vsペルー を見た後

娘ちゃんと一緒に寝ていたのですが、起きるはずがそのまま寝てしまい

気がつくと今日の12時前Σ(・∀・;)

約12時間爆睡してました。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最近仕事が忙しく、週末ともなると疲労困憊!!

ブログ更新もままならないくらいになってきました。

しかし、昨晩の睡眠のお陰で今日は結構体も軽やか (=^_^=) ヘヘヘ

お昼から子供達とまたまたイオンにゲームをしに行ってきました。

世間はもうクリスマスムードなんですね。

ということで、イオンに飾ってあったクリスマスツリーをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

DVC00062.jpg

(ツリーの下に小さなツリー♪可愛かったです♪)


よく考えてみるともう11月なんですよね。今年もあとわずか。。。

一年なんてあっという間に過ぎてしまいますね。

我が家も今年は色々とあった1年でした。

来年はどんな年になるんだろうな~ ((o(´∀`)o))ワクワク

【 2007/11/10 (Sat) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



