ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤシーパーク

今日は3人で夜須町にある『 ヤシーパーク 』へ行ってきました。

明日から出張の父!風邪をひいている事もあり本日は別行動。

お昼過ぎに出掛けたのですが、日差しは暖かいのに、風が冷たい ((((;゚Д゚))))サムー

しかし、娘ちゃんは元気モリモリ L(@^▽^@)」 ワーイ

遊具で思いっきり遊んでました。

坊ちゃんはというと・・・殆んどゲームをしてたような。。。

小学4年生ともなるとあまり外で遊ばなくなるのかな~  (;^ω^)つまんね

それを眺めているだけの母はただただ((((;゚Д゚))))サムー

それでも2時間弱遊んできましたよ。

何枚か写真も撮ってきたので紹介しておきますね。


IMG_0067.jpg

(木でできた遊歩道が続いています)


IMG_0049.jpg

(子供広場から海を眺めて)


IMG_0053.jpg

(子供広場)


IMG_0065.jpg

(前に広がる太平洋)

【 2007/11/11 (Sun) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



