ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父の出張

今日から山形に3泊4日の出張に出掛けた父。

普段からお父さん子の子供達は昨夜から何だか寂しそう。。。

いつもなら、月曜日は朝起こしてもなかなか起きてこないのに今日は母の『朝だよ~』の一言でフトンからガバッと起きてきましたΣ(・∀・;)

普段から夜の1,2時間一緒に遊ぶだけで殆んど顔を合わせることもないのに・・・

やっぱり帰って来ないのが判っていると寂しいんでしょうね。。。

それでも、出掛けるときにはいつもと同じような会話

父『じゃあね

坊ちゃん&娘ちゃん『じゃあね

その一言だけなんですよ。ちょっと笑っちゃいました ε=(>ε<) プッー!

そんな久しぶりの父の出張で一つ気がかりなのが坊ちゃん。

普段父と一緒に寝ている坊ちゃんは(寝付くまで隣で寝てます)

飲み会などで『夜中にならないと帰ってこないから先に寝なさい

と言われても、そわそわしてなかなか寝付けないんです。

娘ちゃんはあっさり寝ちゃうんですけどね(^u^)プププ

(男の子のほうが心が繊細なんでしょうかね??)

この3日間彼は無事に寝ることが出来るのかな~

母はただただそれだけが心配です。

【 2007/11/12 (Mon) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
モモ母さん
男の子が母親って言うのは違ってましたね。
うちの場合だけかもしれないけど(笑)
坊ちゃんやっぱり寂しいんだと思います...
普段なら『寝なさい』と言ってもなかなか寝ないのに、今日はさっさとフトンの中に・・・
二人ともぐっすり眠ってます・・・(‐‐).。oO
【 2007/11/12 】 編集
梅さん
起きてるとやっぱり寂しいのかな??
二人とも早々に寝てしまいました (-_-) zzz
でも、父はシアワセ者ですよね♪
こんなに子供達に想ってもらえて。
【 2007/11/12 】 編集
坊ちゃんは、無事!?眠りにつきましたか?男の子は、母親かなぁ…って(?_?)思い込んでました。三日間父親役頑張ってくださいネ\(^o^)/
【 2007/11/12 】 編集
坊ちゃん&娘ちゃん、3日間ちょっとさみしいですね
パパがいないと寝れない坊ちゃん、すごくかわいいです(^^)
うちはダンナが宿泊勤務があっていない日がおおいから朝いると「あれ、帰ってきてたんだ~」と言われちゃってます
【 2007/11/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



