ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の二人

父が出張して2日目。

昨日よりも元気な二人。だいぶ慣れてきたかな??

夜9時前に必ず電話をかけてくる父。もしかして一番寂しがってるのは他ならぬ父なのではないでしょうか(¬ー¬) フフフ 母は秘かにそう思ってます(笑)

心配していた坊ちゃんも、何事もなかったように昨晩はぐっすりzzz

朝までピクリとも起きませんでした。

しかーし、いつもは2階で寝ている坊ちゃんも下で一緒に寝るため、

母の寝るスペースが無く(二人とも凄く寝相が悪いんです・・・)昨晩はコタツで寝るはめになってしまった母。。。お陰で風邪ぶり返しちゃったかも・・・・・( iдi ) ハウー

今日はどうにかスペースを空けて(押しのけてでも)フトンで一緒に寝ようと思ってます(゜▼゜*)ウヒヒヒ

でも、こういう時男の子は結構頼りになりますよね。

いつもは何もしない坊ちゃんも、洗濯物を取り込んでくれたり(先日ゲームソフトを買うときに約束事で決めたのですが)文句も言わずさっさとしてくれるし、いつもならグータラしてなかなか入らないお風呂にも、娘ちゃんを伴いパッパと入ってくれたり。

父が居ないと結構マメマメとするんですよね。。。

『ボクが頑張らなくては』的な何かが彼のなかにあるのかな~??

お陰で母は結構楽させてもらってます (@^∇^@) わぁーい

父が帰ってくるまで後2日、その調子でおにいちゃん頑張ってね♪

【 2007/11/13 (Tue) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(3)
モモ母さん
今日はおみかんありがとう。
坊ちゃん&娘ちゃん大好きだからぺろりと食べましたよ ( ^o^)( ^-^) パクッ
中々のお兄ちゃんぶりです♪
でも、父が帰ってきたら何もしない子に逆戻りするんですけどね。。。
今日はちゃんとお布団で寝ますzzz
2階から娘ちゃんのフトン降ろしてきました♪
【 2007/11/14 】 編集
お兄ちゃん頑張れ!!二人とも頑張れ\(^o^)/母に!おこたで(-_-)zzzはダメ(`´)
【 2007/11/13 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



