ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきました

父が3日ぶりに山形出張から帰ってきました。
坊ちゃん&娘ちゃんの喜びようときたら
おみやげ片手に父も二人に会えたのがとても嬉しそうでした
二人とも寂しいの我慢して頑張ったもんね。えらかったね
坊ちゃんも父の留守を守るお役目ごくろうさまでした。心強かったよ
でも、父が帰ってきたとたんにいつもの坊ちゃんに戻っちゃったのはちょっと残念かな。。。

坊ちゃんのことばかり褒めると、娘ちゃんがへそを曲げても困るので、娘ちゃんの事も書いておかなくては
娘ちゃんも、坊ちゃん同様よく頑張ったね
母の手伝いもよくしてくれました。
ご飯の用意を手伝ってくれたり、お片づけを手伝ってくれたり。ホントにありがとうね。
おかげで母はすごく楽チンだったな~

でも。二人とも。父が居るときもこの調子で頑張ってよね
そしたら、母も少しでも雷を落とす回数が減ると思うから



父の山形みやげ

DVC00040.jpg


DVC00047.jpg

DVC00045.jpg


【 2007/11/15 (Thu) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(3)
二人の大喜びする姿が目に浮かびます♪
【 2007/11/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/11/15 】 編集
モモ母さん
それはそれはやかましいくらいのはしゃぎようでしたよv-293
【 2007/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



