ははのつぶやき

1男1女の母の日々のつぶやき。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イルミネーション

もうすぐクリスマス  町もイルミネーションに彩られはじめました。
今日は、仕事帰りに見つけた、クリスマスツリーのイルミネーションをご紹介

ツリー

ツリーの中に街がかくれているんです。
ライトアップされると街がすがたをあらわします

こちらは、その横にあったディスプレイ

ディスプレイ

二人の子供が大きなクリスマスプレゼントを眺めていました

子供にとっては一年待ちに待った日
でもサンタさんにとっては、憂鬱な一日かも・・・
【 2007/11/16 (Fri) 】 日記・コラム・つぶやき | TB(0) | CM(4)
ご無沙汰いたしておりました~
お引越しされたんですね^^

こちらのテンプレートすっごく可愛いですね♪
イルミネーションもキレイ~~~☆
もうすぐクリスマスですね♪

またお邪魔させてくださいね^^
【 2007/11/16 】 編集
ご無沙汰です
何も考えず急遽引っ越してきましたe-263
引っ越したばかりで、全然何も出来てない状態なんですよねぇ~e-330

テンプレートもも少し探してみようと思ってるんですけど(笑)きっといきなり変わってると思いますよv-389

是非またきてくださいねぇ~e-420
【 2007/11/17 】 編集
見ました!見ました!毎年オシャレなイルミネーション♪それから明日中央公園でイベントがあるようです。スタンプラリーがどうとか!?用意してました(^^♪
【 2007/11/17 】 編集
情報ありがとう
明日は桂浜に龍馬まつりを見に行こうと思ってますe-282
いつもいろいろな情報ありがとうございます
【 2007/11/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



